生活、生活。

苺の水タバコが無性に吸いたい。へろへろに酔った次の日の濃い珈琲は命の水。なんとかすれば自分の家でも用意出来そうな気がする。不味いテキーラってのもあるんだな。ジンとかと同じように。安い居酒屋の酒の肴よりもコンビニの惣菜のほうが美味しい。から、どうせ食べるなら美味しいものを、と求めてしまう。なかなか見つからないが。

この前の大雨は雷が凄くて窓が揺れる程だった。夜明けに目を覚まして空を見たら、朝日が雲に反射してあたり一面、薄いオレンジ色になってた。あんな空の色見たことが無い。何とか形に残せないものか、と考えたのだけど、360度すべてがその色だったので、良い案がなかなか思いつかなくてそのまま寝た。

最近サントリーのビールが苦手になってきた。