ばぺ

ちょっと作りたいものがありまして。撮ることよりも行為の方に意味がありまして。それがどうなるとかは分からないんだけど、ちょっとやってみたいだけ。行為、に重きを置くため縛りも多いんだけど、やってみたいことがあるんです。それがどこに生きるのか分からないんだけど。

美味しい珈琲をいれたいんです。誰かに飲ます為じゃなく、自分が飲む為に。ケトルもフィルターもないけど。ましてIHになってしまった我が家に合うケトルがあるのかちょっと疑問だけど。

どっちも生きるかどうかは分からん、つか多分生きんだろけど、生かそうと思えばどうとでもなるような、日常の好奇心のちょっとした枝先を、形に出来ずとも価値のあるものと思いながら、その時が来るまで大切にしまえておけたらなぁと思う。のは幸せなことだ。事をすぐに起こせれば尚の事。

好奇心旺盛な自分に辟易する所もあるけれど、だいぶ助けられているのも事実です。