20121225 2 31

金麦Ω

今か昔か明日くらいしか考えていませんでした。そのうちどうにかなんとかなると思っていました。たぶんなんとかはなるんでしょうが定規の長さを超える事案になってきて、その定規の短さに驚いて狼狽えているところです。その短い定規を振り回すだけになってしまうようです。たぶんこれはもう無理です。

今まであまり自分に非を認め過ぎていたところがある(内心は)のだけれど、たぶんこれはもう無理です。

諦めたく無いのかどうなのか分かりません短い定規で、計れる長さのものを手放したく無いだけなのかもしれません。今居る迷路はどこに歩いても壁にぶつかるんです。違う迷路に行かなければならないのかもしれません。分かりません。

分かりませんを越年していいものなのかどうなのかも分かりません。

分かっているのは分からない事がたくさんあることだなんて悟れません。

分からないのがもう、分かっていた筈のものが分からなくなったのがもう。

分からないのがもう。理論武装すら出来ないのがもう。





もう。


疎通すら出来ない。

言いたい事も分からない。そんなんで俺の命くれてやるのか?

怒りを貯めろと言うのか。
もう。