The Man Who

The Man Who

浪人の時に発見してとてもハマっていたアルバム
秋口に買って春終わるくらいまでずっと聞いてた覚えがある
Writing To Reach Youがやっぱりすごい好きで今でもよく聞く
全部好きなんだけどもうひとつ好きなのをあげるのならば
As You Areだろなぁ あのギターソロがやたら好き
このアルバムがあまりにも好きになりすぎて
他のアルバムを買う気にならない よくあるんだよなぁそうゆうの


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

大学はいって友達から教えてもらったアーティスト
友達に焼いてもらったCDはどこにあるのかまた不明
なのでベスト盤を購入したわけです
何と言えども名曲はやっぱりSunteria
ボーカルブラッドのあの歌声は モー 感動だ
この曲はアルバムには無いんだけどベースラインだけのトラックもあって
それもやっぱりすごい素敵
ズブズブ感がたまらないです 大好き


続きは続く また今度書きます