思いのほか携帯料金が高くて困った
なんとか復旧したけど色んなものが犠牲になりました
昨日こなすはずだったことがあんまり終わってなくて
今日にスライド 今日こそはこなそう
土曜は仕事無し 日曜だけみたい
日曜の夜は飲み会があるんだけど行けるんだろうか
時間的に余裕が無かったらやめておこう
二次会だけとかでも良いかな お金あんま無いけど


そーいや昨日のTRに今敏が出てた
あのひと万博ですっげー空間作ったんだってね
それだけじゃないけど万博は行きたい 微妙な場所だけど
今敏はひねくれてますーみたいなキャラで何か 何かね
嫌いじゃないけど大抵あーゆーのはあーゆーのか
とか勝手に納得してたりした


夜寝る前悶々とすることが最近多い やっぱ色々不安なのだ
今もっかいあの写真焼くと凄いのになるんじゃないか とか思う
焼き込み過ぎて真っ黒になって初めて安心感得れそう
たまにそーゆーことがある
何がしたいんだろう というか どうしたいのか というか
なんだなんだこれは うまく表現出来ないぞ
ともあれ自分が模写してる って感覚から抜け出さないと
邪念というかあくまで正攻法が好きなわけだし
というか自分はいつも付け焼刃で満足してしまう性分だし


あー嫌になる 全然気分が浮かないや はぁ