城崎と出石行ってきました
城崎は大雪 日本海に行ってきました
大雪の日本海 でも海は綺麗だった 大荒れ
出石は快晴 こじんまりした町並みで気に入る
あーゆーとこに住んでも良いな と思うほど
また行きたいなぁ 蕎麦美味しかったし


今日はスーツをクリーニングに出してシャツを洗う
先週の土日のデータをまとめて会社に持ってく
ドコモに行って携帯のお金を払う ってか今止められてるし
モノクロフイルム8本のうち4本をお店に出す
残り4本は後日自分で片付ける
そういえば半年振りくらいにカラーフイルムを使った
しかもポートラ 明日あがる 少し楽しみ


明日は街に出て展覧会まわってきます
土日はどーせまた仕事だろう
あーお腹が痛い


はやく相方さん帰ってこないかなぁ
若干寂しい