リリイ・シュシュのすべて 特別版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 特別版 [DVD]

高校ん時に見たのがマズかった
今初めて見たらあんまり深く刺さらなかったと思ふ
不安定な高校ん時の自分とやたらかぶって見えた よーな
鉄塔から飛び降りる前に楽しそうにカイトしてる蒼井優
それと草原で叫ぶ忍成の顔が頭に焼き付いてる


呼吸

呼吸

こっちはサントラ 今でも聞いてます
ボーカルはSalyuってゆー女の人 最近よく聞きますね
あの乾いた声が好き 


この作品で市原隼人を知りました
市原隼人が出演してて俺が知ってるのは
陰陽師Ⅱ』と『偶然にも不幸な少年』のふたつ
陰陽師Ⅱでは見事なまでに市原隼人の良さが全面的に潰されていました
とゆーか野村萬才に喰われてた うん
偶然にも不幸な少年はー、なんだかなんだか 眠たかった GOに近いような