隣の部屋の住人が修羅場
浮気発覚か何かで大声で喧嘩してる 少し落ち着いたかな
ガタガタガタと大きな物音がする と思ったら急に静かになったり
刺し殺されてたりしたら笑うなぁ 俺インタビューされるのかな
昨日久し振りにお好み焼き食べました 美味しかった
お好み焼き食べたとゆーか飲みに行った感じ
部のこととか写真のこととかゆるゆる話したりして
家に帰ってからまた飲み直して今二日酔い
今日はあんまり飲まないようにしよう
明日怖いなぁ

そういえばCRキカイダーに初挑戦
五千円負けたけど楽しかった
よそ見してる時に突然電脳エンジンが回りだしてビックリ
でもリーチに到らず
ビジンダーハカイダーは出たけどどれも駄目
とゆーか信頼度低いらしい
怪物くんはやる気しないや