井上家を出たのは今日の12時過ぎくらい
一日中電車に乗ってた気分 
初めての神戸 やっぱり横浜に似てるけども好きになった
神戸の大学にすればよかった とか思ってしまった
井上家は酒屋さんで土曜日曜とたらふくお酒を飲ませてもらった
自分の家にサーバーがあるって凄いですよね 羨ましい


実家に帰ってきたのは良いけれどあんまり時間がない
小池さんと矢吹さんのレセプションパーティーには出席したい
ので土曜日の午前中には横浜を出発したい
金曜日は家族でご飯食べに行くから実質暇なのは火曜日〜金曜日まで
会いたい!とか会わなきゃ!って思ってる人少ないから別に良いんだけど
とりあえず梅田には会わなきゃですし ウムー
それだけじゃなくて行きたいとことか色々あるしで
なんだかんだ忙しいんだろうなぁ とか
しっかり動けるのか自分 とか少し不安
あと関西電力にお金払わなきゃだし 髪切りたいし アーモー