日曜日は井上くんのお兄さんの結婚式でした 初めてのピン撮影
神戸は六甲アイランドにあるベイシェラトンホテル
さぞすげぇんだろうなぁと慄いてたけどもウェスティンのほーが凄いっぽい
どっちかつーとワナファンとかに感じが似てたような


チャペル内での撮影は駄目と言われて焦る
リハはOKとのことでそれだけで少し頑張る
チャペル駄目とか言ってたのに本番中はみんな撮ってる どゆことこれ
お陰でキスシーンとかは撮れなかった 無念
そのあとはいつも通りでフラワーやって披露宴やって
披露宴会場は天井が高かったけど
今まで経験した披露宴会場ん中で一番撮りやすかった
一応招待客として呼ばれた僕にも食事運ばれてきたし 急いで食べたけど
招待客扱いだったから付き人のおばちゃんもキャプテンも優しくしてくれた
いつもこーなら良いのに いつもすげー目付きで見られるのに


初めての会場だったからとりあえずブライダルサロンに行ってアルバム拝見
フムフムと撮り方をパクって見様見真似で撮影 なんとかうまく撮れた
見本で置いてあったスナップのアルバムは何となく古い感じがしました
でもそこは型物もスナップも同じ会社がやってるみたいで
カメラマンさんの人はみんな忙しそうだった 大変だなぁ


なんとか取り終えて出来もまぁまぁ
でも今回は自分でアルバムを組まなきゃいけない 難しい
4月上旬にはなんとか仕上げたいところ
大変だけど腕試し 少しわくわくしてます