先述の通り印画紙を購入 これからは印画紙にこだわることにする
とりあえずアグファのキャビネを発見して感動
でも好きな色調じゃないので買うのは断念 再入荷とか無さそう
今回買ったのは…


・AGFA マルチコントラストプレミアム310 六つ切り 25枚 ¥1464
 RC 多階調 純黒調 グロッシー
この前ナカサトから借りたのは確かサテンだったような
自分の勝手なイメージだけどAGFAは粒子が細かく出るような
ほんで黒がパキっとしてるような そんな気がする 気のせいか


・FUJIFILM レンブラントV ポストカード用 25枚 ¥614
 バライタ 多階調 光沢
見本の写真が良かったのとバライタ練習用が欲しかったため購入
つかポストカード用でバライタベースってあるんだね そこにびっくり
バライタ紙をまっすぐにするのの実験をしたかったんです
やり方は小池さんとか真壁さんに聞いたから何とかなるかなぁってところ
ボックスにもそれ用の機械みたいのがあるし 使えるかどうかわかんないけども


それとあとフィルムを購入
アクロスを1個とネオパン400を2個
滅多にアクロス使わないんだけど微粒子に仕上げてみたいので購入
こっちに居る間に撮る機会があるかどうか分かんないけども
時間があれば江ノ島のほうに行きたい


あとCANON純正のEOS用の50mmAFレンズを発見
1万円也 大阪のほうでも売ってたら買います 給料入るし
2万円でおなじ50でピントがぐるぐるしないやつもあったけども
どっちかつーっとそっちのほうが欲しいんだけど うーん