追記

今日の横浜は春の陽気 最高気温は17度くらいまで上がるらしい
おかーさんは『こっちは寒いですよ』って言ってたからそれ相応の服しかない
なんだか今夜は親父のセッションがあるらしい 行くかどうか悩む
この前行ったときは少し退屈で寝てしまった
アッパーな曲が多けりゃいーんだけども どうしようかな 


昨夜は親父と飲んでたんだけども
土曜日から深酒続きで胃が重い あんまり体調良くないかも
あんまりお酒飲めなくなってきてるし 参ったなぁ
そろそろ身体のこととか考えなきゃいけないのか 気が重い


そんなこと考えながら川崎ヨドバシカメラ
案外写真用品がある びっくり
ちょっと前のムツミ堂よりも品数揃ってる気がする
印画紙も種類が豊富 なんだけども無くなったらそれで終わり みたいな感じ
タンクを買うかどうかで悩んだ結果買わず
結局印画紙だけ買いました


そのあとチッタにある本屋さんへ
昔はチッタにビレッジあったのに改装で閉店になってしまった
その代打的存在を担ってるのが↓
http://lacittadella.co.jp/tenant/all/progetto/index.html
ってゆーお店 アート知らずの自分としてはだーいぶ濃いお店
ビレッジ以上に理想の本屋 なんか店が客選んでる気がするもの
その怠慢さ(自分が勝手に感じてるだけだけど)が好き 素敵
関西にもあるのかしら


帰ろうかなと少しパチ屋によって勝負 と言っても三千円
懐かしい機種が多いので有名なお店
チャップリンで一度当たり引くもそのまま飲まれる
ビックシューターは二度大当たりひいたけどまた飲まれる
なつかしのフィーバークィーン 役モノやたら出るけど空振り
負けたけど楽しい だみだこれ でもやっぱFクィーン楽しいなぁ


全然関係ないんだけどここをほかのひとに教えるかどうかで少し悩む
どうなんだろうね