完全に暇な日は明日のみ だけど連絡が無い
いつもこんなんだよな 電話かけるのも面倒臭い
京都に帰ると予定がびっしり詰まってる
だけど明日は暇 どうなのこれ


今日は髪切りに行ってきました ばっさり切った
兵役に行く韓国の人みたいになってしまった ような
美容院でシャンプーされてるときにふと思ったんだけども
『かゆいとこないですかー』と聞かれて『ありますー』って
答えられるんだろうか そのときどうやって痒い部位を伝えるんだろうか
口頭で伝えようにも顔にかぶさったガーゼが吹き飛びそうになるし
あの手の質問って なんか 無意味のような気がする
昔シャンプーされてるときに私の面白体験みたいな話をされて
意外にもそれが面白くてガーゼを吹き飛ばしたことがある
あれってかなり恥ずかしい


髪切った後CRキカイダーに挑戦
ビジンダーばっかりかかって消沈 あいつの笑い声ムカつく
無駄に咆えやがって 当たらないクセに
電脳エンジンも回るけどあんまり意味無いような
でもそれに至るまでの経緯がちょと面白い
戦闘員の顔だけが出る→戦闘員の全身が出る→右にレバーを発見する
そのレバーを下げるとウィーンと電脳エンジンが回る仕組みなんだけども
何回もソレを見ていると学習しろよ戦闘員 って気分になる
そんなのを繰り返してたらハカイ潜入モードにはいりまして
ほらでたまたビジンダー どうせ外すんだろう
とタカを括ってたら当たった 4000円目 でも時短
そのまま全部飲まれて終了 ウーン
負けたけどやっぱり楽しいキカイダー
今度は勝ちたい ってか最近負けっぱなし スターウォーズの勝ちが最後


お金が寂しくなったけど暇だし恵比寿に行く
恵比寿に行くのは えーと 中学生以来です 確か
そんなに人多くないだろーとか思ってたけど甘かった 多かった
東京都写真美術館に行ったわけなんだんだけどオタク文化の展示してないの
事前に調べたはずなのにーと思ってたらAPA公募展は土曜日から
つまり入れ違いになるってゆーわけなの がっくし


もーいいやと夕飯に間に合うように家に帰って今に至るわけです


うーん 明日はどうなるんだろう