梅田さんインフルエンザにかかったらしく結局今日は予定無し
どこか行こうかと思ったけどなんだか元気が出ない
昨日の天気と交換して欲しい そのうえちょっと体調悪いし
実家帰ってくるといっつも色んな思い出の品々の発掘作業をする
手紙とかがいっぱい出てきて昔は俺マメだったんだなぁとしみじみ


こーゆーのもノスタルジック一言で片付けられてしまう
ノスタルジック すげー軽薄で寂しい言葉だと思う
日本語だと思い出とか郷愁とか そっちのほうが温かいような
日本人だからか そうだよな多分


結局今日は一日中家にいっぱなし 暇でした
明日は家族で出掛けます 横浜だ
最近の体調不良はやっぱり飲みすぎにあるのかと思い
今夜は控えめにしようとか考えていたんだけど
ビール飲んでたらそーもいかなくなってきて洋酒を飲みだす
これできっと明日も体調悪いんだろうな お腹ゆるゆるだ


関東限定で売ってる煙草のアルファベットC
普段はKOOLかハイライトメンソなんだけども
国産のメンソって感じが強いCにだんだん惹かれてく
スライド方式ってのもなんだか格好良い
これに慣れてきてしまってる マズいな 京都にはこれが無い
カートン買おうかと悩む 結構真剣に