Hotel

Hotel

前から気になってたけどじっくり聞いたこと無かった
イントロにやられる シングルカットも結構好き
11曲目がなんとなくデビットボウイの声に似ているような


隣に並んでたダフトパンクもなかなか
なかさと君が買ったようなので今度貸してもらおう


てゆーか本当はこっちが欲しかったかも↓

In Between Dreams

In Between Dreams

前作On and onは名作 今友達に貸しちゃってるけども
コンピで参加したトロピカライズにはサブライムも参加
少し前の西海岸系が好きなのねたぶん
コア系は無理です


ジャズ談義中に親父秘蔵のビデオを見ててコイツが出て来た↓

ビッシュ・バッシュ

ビッシュ・バッシュ

あ!持ってる!と驚く
サマータイムのピアノソロ中にマイフェイバリットシングのフレーズが入る
なんだかんだでよく聴いてたものだからびっくり 映像を見れるとは


タワレコで試聴したフェラ・クティが気になる
えらい格好よかった

最近音楽ばっかだなぁ