パーティーに間に合うよう昼過ぎに京都に帰る
とりあえず止まっていた電気を復旧 そのあと北山へ
知らない人ばっかりでどぎまぎ 知人を発見 話す
自己紹介やら何やらがあって緊張もほぐれ色んな人と話す
っても2,3人だけだったけども・・・


作品を色々見て回って やっぱり溜息が出る
はぁ、と思うんだけどやる気も少し出る
ストレートに走りつつある自分もいつかこうなれるのかしら
と考える ウムー やっぱり粒子細かいほうが好きだなぁ


知人はそのまま連盟の話合いに向かう 俺暇
しゃーなしにキカイダーに挑戦 ボロ負け
8000円負け デカい出費
とゆーかハカイ潜入モードでハカイ図柄リーチとかあったのに
外すんだ へー 外れるんだあれ 
何を信じたら良いのよ!とヒステリックになる 畜生


次の日のバイトに備え 早めに就寝