卒業式
短大の子と4回生の人を祝う 袴姿の短大生 やたら可愛い
みんなで写真を撮る 少し泣きそうになる そんなんばっかり


お金が無いので会社に行って給料を貰う
それと調子の悪い標準レンズを渡す
今週末も撮影が入っててレンズが無くて少しやばい
ので後輩に借りる予定 黒ボディ銀レンズ ウーン


夜は4回生の人の家で鍋 豆乳鍋とちゃんこ鍋
給料が入ったのだーと久し振りにおごる
おごってみたら1日で2万円近く吹き飛ぶ 嗚呼
お酒飲んで夜中3時にダウン 最近飲み過ぎ 身体が重い


行動力が劇的にダウンしつつある
元々あんまり行動力があったわけではないんだけども
飲んでばっかりはやっぱり駄目ですね