部の運営のミーティング
っても集まりが悪い 
来年度の方向性を考える 少し固まってきた
文化祭の開催が危惧されている ひとつ上の代はウンコばっかりだ


新歓行事についても少し
担当が不在で話し進まず ある程度の形は決まったけれど


夜は去年の文化祭の幹部と飲み会
友人の恋話に 友人の駄目っぷりを披露
そんな中 渦中の友人の思い人ご来店 どよめくテーブル
今日で決めると意気込んだ友人はあえなく玉砕
その時思い人は急に席を立ち 怒りながら足早に店を出る
慌てるテーブル 何人かは席を立ち思い人を追いかける


そんな中俺は終止笑顔 だったらしい
というのもまわりのひとに笑ってると指摘されるまで気付かなかったの


とまぁそんなことがあったわけなんだけども
他人の色恋沙汰とかあんまり興味が無かったんだけど
その手の類の話(衝撃の事実)を5〜6件聞いて少し凹む
あんまり信頼されてないのかなぁ 畜生 寂しいぜ


相方が帰国 電話が掛かってきた 少し元気になれました やったね