奈良9時入り この時間帯に到着するには電車1本しかない
乗り遅れたら終わり もう少し本数を増やして欲しい


前回タムロンの標準レンズがイカれたため
後輩のレンズを借りる EosKIssの付属の標準レンズ 少し暗い 軽いけど
ズームの度合いに因ってF値が変わるレンズ嫌い タムロンのは変わらなかった


撮影入る前に社長から少し激励されてテンションがあがる
本当に俺ここの社員になんのかな と少し考える
将来ってなんだ なんだか怖いぞ ああああ


ほのぼのした感じの新郎新婦 共に瞬きが多くて少し辛い
一緒にはいったのはカナリさん いつもハッスルしてるご老体
サクサク勧めてくれるから楽 自分が引っ張らなくて良いから
ってゆーか実際は自分が引っ張ってったほうが良いの撮れるんだけどもね


二件目の集合も抑えで入らなきゃだったので少しドタバタ
でも先週よりはスムーズにことが運ぶ
二件目の新郎新婦はやたら美男美女 どっちかってったらこっちを撮りたかった
でもカタモノだけの撮影 ちょっと残念


家に帰ってデータ落としてみると前回みたいなことはなくてほっと安心


だけどもあんまりうまくいってないような感じがする
ちょっと前まで気に入ってたカットが今では満足出来なくなってる
もっともっと頑張らなきゃなぁ