春分の日 といえどまだ寒い
今日はバイト 朝6時起き 昨日寝るのが少し遅くてしんどい
一件だけだったけどもなんだか長く感じた 6時間
家に帰ってきたのは5時くらいでテレビを見ながらそのまま寝てしまう
起きたら9時前 今日は寝れるのか


暇なのでお酒を飲み始める
友達Aから電話 この前の痴話喧嘩の結果報告
そのあと友人Bに電話 こっちも痴話喧嘩
両方の共通性とかを発見したりして楽しかった
電話を切ったら友人Cから暇ですメール もー寝てるかな


この土日月の3連休は撮影あるだろうと空けておいたけど
結局日曜日しか無かったので明日は何にも予定が無い
現像液を作るか桂川に行くかどっちか
あ 両方したら良いか 早起きしなきゃな