FUJI ACROS100を現像 ミクロファイン使用 20℃で8分30秒
定着はフジフィックス 特に問題なし
良い感じに仕上がったのだけども
撮影の時にちょっと失敗
枝先にピントがきてない ちゃんと合わせたつもりだったんだけど…
露出に関しては特に問題無し とゆーか狙った通りの色が出た
だからこそピントが甘かったのが許せない ムムム 
なんでだろなぁ なんか他に原因があるような無いような
それと陽の入り方が強すぎて妙なコントラストになってるのも幾つか
ちゃんと考えなきゃなぁと実感 今度から気をつけよう

FUJI NEOPAN PREST400も現像 ミクロファイン使用 22℃で8分30秒
定着は同じくフジフィックス これも問題なし
これもピント少し甘い 何故だ!
露出はACROSと同じ感じでやったから色具合は丁度良い
撮影環境も良かったのに!畜生


でちょっとプリント
印画紙は前回買ったAGFAのを使用 良い感じの中間色
若干カタい感じだけどILFORDよりも中間色の出方が良いような
キャビネで焼いても細かいとこがよくわかんないので殆ど六つ切でプリント
ピントの甘さが目立ちまくり ガックリ


撮り直そう と考えるも桜咲き出してるし あーあ