履修登録のため深草大宮間を行ったり来たり
バス出せよ とまた苛苛 自転車はちょっとしんどい


そのあとはサークル代表者達との会議
文化祭をやるかやらないか
お互いのメリットデメリットの話が先行してなかなか進まず
自分のサークルの今しか見えてないままの人が多い
そのさきを懸念してこーゆー会議が開かれているとゆーのに
苛苛が募る 憤怒 なんだかんだ開催の是非を問う採決が行われる
結局開催とゆー方向に決まる が 形態は依然何も決まっていないまま


採決行ったあとなんとも言えない気持ちになる
俺これで良かったのかな とか どーなるんだろう とか
しまいにはなんで俺今こんなに滅入ってるの とか


居ても立ってもいられなくなったので友達の家に行く
サッカー観戦 中村大活躍 バーレーンの人にボール当て過ぎ
だいぶ面白かったうえになんとか勝てて安心安心 嬉しい


明日来るはずだった梅田さんは結局来れなくなったとか
いつになったら会えるんだろーか と
いい加減存在そのものを忘れそうになってしまう イカイカ