授業開始二日目
先日の飲みが祟って2講目を欠席 良くないね
そのあと授業は全部出たけども


この日は幹部同士の話し合い
事務的なことを決めて 他には特にないなぁと
前も書いたけど話し合うことはいっぱいあるんす
けどもまぁ俺任せになるんだろうと考えて打ち切る
話せよ!と思うだろうけどもそのあとの数々の沈黙に
耐えられるほど打たれ強い人間じゃねーし とかとか
半ば投げやりな態度で議事を進行


結果自分のふがいなさを痛烈に感じて
そそくさ逃げるように解散 そのまま帰る
家に帰って先々代の幹事長からの書き込みを読む
なんてタイミング良く書き込んでくれるんだろう と少し 少し


このままオチオチ寝られる精神状態ではないな と推測して
DVD何本か借りに行く 見ながら大泣きしてスッキリして眠る
案外自分は単純な構造で出来てるのね