イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]

攻殻機動隊は中学の時に漫画でしか見たことないから
ちょっと理解に苦しむ
けどもGISとかSACとか見たら大丈夫なんだろうなーと
だけどもそこら辺の時間軸がまだはっきり分かってないのね僕
とりあえず今度GISを全部見ようかなと考えてるけど


こゆ系統のやつってなんだかんだでやっぱり好き
この前見たアップルシードよりも話は濃い っても本数も多いからだけど
キアヌリーブスのマトリックス感よりも
こっちのほーのマトリックス感のほーがリアルな感じがする


なんでだろうって考えてみると
映画とアニメって情報量ぜんぜん違うのね ってことに気付く
やっぱりアニメって凄いんですね