木曜日 部のミーティングの日
先日の飲みの二日酔い 2講目欠席
3講目も4講目も大宮 3講目は初めてのゼミ
インド学コースのゼミ 英文読まなきゃで少ししんどそうだ


で 部のミーティング のはずなのだけど
他の部の代表らとの話し合い 文化祭の形態について
なぁなぁの話し合いが続く
色々思う節あったけども書かないでおく
なんだか馬鹿らしい
と思ったけども書くことにする


文化祭の実行委員の幹部がまだ7人〜8人程度しか集まってない
その人数でどうしていくのか 増やすのか
3回生も幹部にするのか 等等
個人的な考えではどーあれ昨年と同じ規模の委員を要求したい
今のこの少なさでそれを実現出来るのかどうか分からないけども
7人〜8人の人達も 正直なところ大丈夫なのか と思ったり
現行のそのメンバーで話し合いとかもしていないみたいだし どうなの?
人数が足りないからどーあれ誰であれ人を増やしたい って流れ
それっておかしくないのかね と思う
そんなこと言ってられない状況なのかもしれないけれど


正直なところ文化祭の場ってのはウチ的にはそこまで重要視しなくていーこと
だけども全体を意識するのであればその場は重要になってくる
文化祭が本当に自分らに必要な部 もたくさんある
だけどもそいつらは何も話さない
ここまで俺は折れてやってるのに って言いたい
言っても効果無いだろうけど 木偶ばっかりだ 馬鹿か
最悪の場合 わけのわからないことになる可能性だって今は充分ある
わけのわからないこと→俺が出る こんなのアリ?それを許すのあなたたちわ


話し合いが終わったのは9時前
ミーティングに新入生が来ていたみたいで飲みに行く
色々と同回生に愚痴る 下回生に絡む


ほろ酔いのまま帰宅 寝る あまり良い気分ではなかった