二日酔い 今週はそんなんばっかりだ
撮影が無かったので相方と街に出る
たまってた用事を消化


其の壱 A-1を修理に出す
其の弐 ロフトに行ってアルバムの台紙を選ぶ
其の参 ロベールドアノーの写真展を見に行く


1時半に三条到着
とりあえずムツミ堂に行って修理に出す
そのあとアンデパンダンで昼ごはん 偶然知人に会う
ロフトに向かう 途中でまた違う知人二組に遭遇 さすが休日
台紙を選定 安いもんだね カタログを貰って家で考えることにする
で ロベールドアノーの写真展に行く
見終わって雑踏を避け三条まで戻る
疲れたのでサボンに寄る さすが休日 縁側座れず テーブルで我慢
やることが無くなったので映画を見ることに
『ブリジットジョーンズの日記』
前作は確か高校二年生の時だったよーな
開場まで時間があったので十字屋に行く こゆ店来るの久し振り
それでも時間が余ったので市役所前でごろごろ
ソーラン節の練習をしている学生が多数
後ろではスケボー 学生の街 しかも市役所前
プロパガンダか と少し思う


映画を見終わってそのまま帰宅 
久し振りに街に出て色んな情報を得ました 楽しかった