アトピーと育毛シャンプー
個人的には前作のほうがハチャメチャで好きだったけども
今回はうまくまとまった感じ 
最近涙もろくてたいしたことでは無いのに泣きそうになったり


上映前の予告でスターウォーズエピソード3の映像を見る
激しく心躍る 誰が何と言おうと絶対に見ます
相変わらず今回もヨーダは飛んだり跳ねたりするようです 可愛い


Def Tech

Def Tech

十字屋で試聴
案外好き ツタヤで借りれないのが残念


RYUKYUDISK O TECH

RYUKYUDISK O TECH

雑誌で見て初めて聴いた
個人的に三線の音が大好きなので
色物的な扱いをされてるんだろうけども悪くないよ
お金があったら買うと思います


FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

これも試聴
アップルシードのテーマ曲?も入ってる
Dive For You 格好良い
最近こーゆー縦ノリ出来る音楽聴いてなかったら新鮮
これも買いたい


とうとうレンタル開始 渇望していました
言ってみればガメラVSゴジラみたいなもの
誰もこの超大作に興味を持ってくれないのが至極残念
こんなクロスオーバー大好き 買ってしまおうかと本気で考えてる


映画のビラを何枚かもらう
みなみ会館で上映される『COFFEE AND CIGARETTES』が気になる 見たい
MOVIXでは『メゾン・ド・ヒミコ』をやるそうな
監督は犬童一心 また凄い濃い世界観を作り上げたなこの人は
この監督 苦手な人はとことん苦手なんだろうな
俺にいたっては痒いところを掻いてくれる大好きな監督なのですが
今更なのかもしれないけど『機動戦士Zガンダム』も映画になるのね
原作見尽くしましたけどもたぶん僕はこれを見るでしょう
だってロボット大好きなんだもん