この日も部の代表らとの話し合い
この前みたく内容の濃い?話し合いでは無かったけども


話し合いが終わったあと部の代表らと飲み会
ぐでぐでと進んでいく そこまで活気は無い
つーかそこまで頑張る気も無かったんだけども
珍しい人と少し喋って終わり
最近こーゆー場のときに飲むことが先行してきている
誰かと話そう 何かを得よう とゆー気概が無くなってきている
二年前は貪欲に人との接点を欲していたのに
あ それは違うか
人との出会いが大切だ って人には言うのに
なかなか今は実現出来てないのね なんでだろう
原因は分かるけども突き詰めたくないや 駄目ね


飲み終わったあと友人宅へ
原付にチャリ引っ張ってもらってたら見事に転倒
右足踝と腰をすりむく 痛い
それ以上にチャリの後輪が歪んでしまったのが痛い
ホイール交換とか金かかるんだろうなぁ などと思いつつ
友人宅でドラゴンボールをしながら寝ました