この日は幹部同士の話し合い
色々と決めなきゃ話さなきゃいけないことがあったので少し充実
だけども後半なんだかテンパってきて無駄に余裕が無くなってきた


6月に予定している常設展の話で幾つか
細かいところを全部総務の子に任せる
流石にしんどいかな と思ったけど任せる
そのあと自分で決めたことなのに少し凹む


話し合いが終わってアサヒカメラが発売されたことを聞き
下の子にパシらせる すぐに買ってきた
一応自分の写真が掲載されたけどコメントに少し、ンー?と
偉そうには言えないけども 少し、ンー?となる
案外この、ンー?が長引く
まぁ嬉しいっちゃあ嬉しいんだけども ンー


家に帰ってDVDを返却
イノセンス効果で攻殻機動隊を借りる
GISは無理でSACの2ndGIGしか借りれなかった 残念
ビデオでなら借りれたんだけど 壊れてるから見れないの
のでDVDで我慢