一週間何も書かないままだと記憶を辿るのも困難だ
いついつに何をしたのか覚えてない
先週あたりにしたことを箇条書きにしてみる


・友達のライブの写真を撮りに行った
・現像したり引き伸ばしたりした
・仕事
・ビデオ見た


先週はやる気がまったく無かったため 全然授業に出て無い
4年キッカリで卒業するぞ と意気込んだもののまだ自覚が無いみたい
駄目ですね


−友達のライブに行った−t
先週の金曜日の出来事
北山MOJOで夜9時から朝の4時まで
終電ギリギリで帰るつもりがまんまと逃す
バンドは殆どがコピーを演奏
一組だけコミックバンド?みたいのが演奏してて
あまりにも苦手なジャンルだったために気分が悪くなる
友達は純粋なRRを熱唱 声が良い具合に枯れていて格好良い
ほかにもDeepPurpreをコピーしてるバンドもあってナカナカ
練習する時間が少なかったらしくオリジナルは殆ど無い


そんな中でも一番目立ってたのがスピッツの渚をアレンジした女の人
まず声量が半端じゃない んで身振り手振り凄いし
フツーならそんな声だしたら顔が歪むだろーに その人は笑顔
やたら色っぽいし すげー格好良かった
スピッツの渚は若干ボサっぽく仕上げる 演奏してる奴等も凄い
上手い下手がよく分かるわけじゃないけどなんだか凄いの

10時くらいから写真撮っててそのバンドが終わる頃に電池が切れる
仕方なく寝る