焼こうと思ったら引き伸ばし機に異常発生
コンデンサーが割れてる
まぁそれは知ってたんだけど今まで焼付けには影響出てなかったのよね
でも今回は完全にイカれててまともプリント出来ない
ので交換しました プリントする気も失せてしまいました


部員の証明写真を何枚か撮る
EOS5は持ってってなかったから仕方なく後輩のKiss3を使う
レンズは自分の50mm ストロボは550(バイトのだけど)
肩当たりしないように気を付けながら2枚ずつ撮る 計8カットくらい
最近人を撮るのが楽しい


友達の劇団のビラ用の写真を撮る
色々と注文があったんだけどなかなか撮れず 申し訳ない
駄目なりに頑張ってみたところ 何枚か気に入ってくれたカットが幾つか
安心 っても時間が無かった所為もあるんだけども
これはバイトの10Dを使用 レンズは広角 Lレンズ
レンズフード持ってけば良かったなぁと少し後悔
この手の写真を撮るのは1月の着物イベント以来
こーゆーのをもー少し頑張ってみたいなぁ なんて思ったり