tony442005-05-27

珍しい友人からの電話
中学高校ん時は仲が良かったけどこっちきてからの連絡は全く無かった友人
思い付きで電話かけてきたみたいなんだけど面白い話を幾つか聞く
一番ビックリしたのが同じ部だった友達が人力舎に入ったってこと
前からお笑いに興味を持ってたみたいなんだけど
まさか人力舎に入るとは
大学辞めたって話を聞いた以来 全く音沙汰無かったのにね
あと別の友人で今年やっと医大に入ったとゆー話
こいつも因縁浅からぬ仲で高校ん時に一緒に天草に行ったことがある
だけどもこいつも高校卒業してからは全く連絡が無くて無くて
皆でアイツどーしてんだろなーと話をしていたぐらい
人伝に聞いたとはいえ少し嬉しい


とまぁなんだか同い年連中が色々と動き出してる
写真やってる友達もアメリカに行くらしいし
そーゆー行動力をただぼーっと見ている自分が少し悔しいなぁ


怠惰な生活を送る中でひとつだけ養われたのは
こーしなきゃあーしなきゃを余裕でブチれるようになったこと
あんまり良いことではないんだけど
前々から必要以上に期日やら何やらに大して圧力を感じて
へなへなになってしまう自分が居たわけなんだけど
その手の圧力に耐え得る精神力が少し出来た よーな
何回も言うけどあんまり良いことでは無いよね うん
でもなんとなく良いことなんだよね 俺にとっては