暑くなってきました 寝付けない


昨日はバイト先の人達と飲み
『最近頑張ってるからご褒美に』とビアガーデンに連れてってもらう
死に急ぐように飲む お腹だぼだぼ
そのあとこじゃれたカフェバーみたいなとこでボンベイバックをやたら飲む
ボンベイ久し振り あの味は好き ロックでもいける
そのカフェバーで駄目出しを食らう
去年はその駄目出しにめげて嫌になったけども
最近は優しいんだなぁと思えるようになる
不躾で阿呆な質問にも渋々答えてくれたし 嬉しかった
少し泣きそうになる


帰り歩いて帰ろうかと思ったけど五条で断念
3時くらいに家に着いて泥のように眠る


今日は公園で何枚か写真を撮る
15枚区切りだから色々考えながら撮る
上下左右の感覚にまだ慣れなくて悪戦苦闘


で サッカー
違う部の部室で前半を見て 後半の何分かをなかさとの携帯で見る
そのあと後輩の家に行ってハイライトを見て
みんなで呪怨を見て帰宅
帰ってからまだ見終わってなかったスパイダーマン2を見て
今に至る そろそろ寝ようかなと