tony442005-07-04

昨日は連盟の打ち上げ
結局打ち上げだけ参加したことになる
思いのほか色んな人と喋れた
最近新しい誰かと出会う機会なんてまったく無かったので
少し緊張してた自分も居たのだけどお酒飲んで勢いでカバー
顔は知っていたのだけど とゆーよーな人と喋る
面倒が起きる前まではね 正直やってられないです


飲んでる途中で友人に会う ハーブをもらう
パイプが無くなったので処方に困る 煙草に混ぜてなんとか頑張る
効き目があるのかどうかは分からないけれど
アマニタパンセリナを思い出す
前より刺激が少なくなったなぁと
幻想帯びてた話も今になって聞いてみるとやたら現実味を帯びてたり
新しいネットワークが出来て久し振りにエキゾチックな体験が出来るかも
まーわかんないけども


そんなことを考えていたらハチミツとクローバーが始まる
もう少し経ったらMONSTERもやるみたい
ハチミツとクローバーの存在を知ったのは少し前で
花とアリスの公開前に発売されたスイッチで知ったのです
『乙女の純潔』がテーマだったみたいでなかなか面白かった
その前に読んだスイッチは岡崎京子がテーマでした
岡崎京子は大好きです 抉る感じが好きだ
何気に女の子漫画は好きなほう 基本的に女々しいところがあるので
エルマガってテレビ欄が付いてるから便利
展覧会情報載ってるのも便利 特集とかは結構どうでも良いんだけど
ただ好きな人は多そうだなぁと


今日買ってきた神の河が無くなりました
麦焼酎は基本的に苦手なのだけどこれだけは大丈夫
麦焼酎は というより焼酎自体苦手なんだけどね
家にいるとどうしても美味しいお酒が飲めない
何が理由かと考えるとまぁすぐに答えが出るんだけど
生活して無いからなのね ここってのは この部屋ってのは
生活が無い ので生活があった場所に帰りたいーとか考える
構築出来なかった自分の逃避なんてそこまで考えなくて完全に無視
『生活レベルは維持したいよね』なんて気持ちの問題
お金とかぜんぜん関係ないし 意志の問題 三年目も事実 遅い


そんなことを考えていたらハチクロが終わってた
ハチクロとかゆー略称に疑問 ハチロクになったらイニDですか まぁいいか
エウレカ7もそうなんだけど
挿入歌に有名アーティスト持ってくるようになりつつある
前述エウレカ7はロボットアニメってゆー扱いなんだけど
挿入歌にSUPERCARのレクリエーションを使ってる 良い傾向
つまり売り出すほうは年齢層を固定してるってことよね
エウレカ7は日曜朝にもやってっけど本来は土曜深夜の番組だったし
映画映像に含まれる偶然性を可能な限り払拭してるアニメってゆージャンルは
全てに意味が存在してて作為的に物事を伝えようとしてる
と考えるんだったらこれ以上に凄い表現は無いんじゃねぇ?
とか考えるんだけど こゆのってやっぱオタクっつー部類に入るんですかね
言われたら言われたら甘受する他無いんだけども


色々書き連ねてみたましたがお酒の勢いということで勘弁して下さい
身近な人がブログ書いてたってゆー衝撃に駆られたってのもあるんだけどね
なんだか疲れました 実家に帰りたい おなかへった


アンテナに幾つか勝手に載せさせて頂きました
問題あるようならば報告ください