相方を撮りたい写真のイメージがあるんですが
この前は時間が合わずに断念
だけども時間があった自分はそれを誰か違う人にやってもらおうかと
考えたんだけどもやっぱりやめました なんだかそれって違うね
気持ちが乗らないのでやめました
色質感もイメージが固まってるんですよ 自分にとっては珍しいこと
てか連盟ん時の作品もある程度のイメージがあったんだけども
そゆこと滅多にやらなかった自分にとってはなかなか新鮮
ただそのイメージに相方を起用する ってことがなかなか繋がらない
他の人には持ち掛け難いから って点が一番なんだろうけども
じゃ相方撮る必要性って無いんじゃないの と言われたらそれまでですね
でも前回よりもイメージは前進したのかな で手打ちにするしかないのかも
とりあえず撮ってみなきゃ分かんないか
自分のイメージを絵にしても考えにしてももう少しまとめたいところ


この前小池さんのMmiya645Proを見せてもらったんだけど
あっちのほうが使い易そうだった とゆーか使い易いに違いない
いーなーあれ
今日Mamiya645を持ち歩いてたらいきなりフイルムいれるとこが開いた
若干バカになってるのかもしれない 参ったね
あとTXを現像に出しました あがりは来週 D-76を使うそう
やっぱりフイルム現像はそこまで指定出来ないみたいね
タンク買えば済むことなんだけども