舶来物の赤いTシャツをもらって
それと一緒に洗濯したらYシャツが綺麗にピンクに染まる
今週土日と撮影があるからそれまでになんとかしたい
漂白剤をぶち込む 若干効き目が出てくる
同時にあんまり良く無さそうなガスも発生
ちょっと一大事なこの部屋 少し頭がくらくらする
若干効き目があるだけになかなかやめられない 困ったね
お風呂用洗剤は中性だから化学反応みたいのはしなさそうだけど
明日ここの浴槽に浸かるのか と考えるとぞっとする
俺自身が白くなったらそれはそれで面白いんだけども


自転車の鍵を無くしたので昨日から片道30分近くかけて学校に通う
しかも雨 いつも自転車で通ってる道を自分の足で歩くのは新鮮
先日の問題を解消する気になる こうなって良かったと思う
ガッコに向かう途中の景色のみで写真展をやりたいと考える
この構想は大学入ってからずっとあるんだけども
今までずっと電車やバスを使ってた自分にとっては本当に新鮮
ビルとか煙突に囲まれていた自分が山に囲まれた通学路を通るのは新鮮
いつかやりたいなぁ