スター・ウォーズ ジェダイの復讐 [VHS]

スター・ウォーズ ジェダイの復讐 [VHS]

テレビでやっていたので
今週末に遂にエピソード3を見に行きます
余談ですがSWに出てくるキャラクター 知り合いによく似ている
シス…父方の祖母
チューバッカ・・・中学高校のときの知り合いの島津くん
イウォーク族・・・アタック
結構似ているからびっくりする しかし週末が楽しみだ


約三十の嘘 特別版 [DVD]

約三十の嘘 特別版 [DVD]

見ている時は楽しかったのだけど見終わってからウーンと
もっとヒネリがあることを期待していたのだけどそこまで無く
面白くないわけではないけどもね 田辺誠一が面白かった


MICROMAXIMUM

MICROMAXIMUM

浪人の時によく聴いてたもの
最近CD棚で発見したので久し振りに聴いてみる 懐かしい
ミクスチャーは好きです


くっすん大黒 (文春文庫)

くっすん大黒 (文春文庫)

映画じゃないけれど本棚から発見
当時コレを読んでげらげら笑った記憶がある
中島らもの本にしてもそうだけどこの手の本を読んで
自分もいよいよかなと 妙なシンパシーを覚えてしまう
良くないことだ