スターウォーズ エピソード3を見ました
最初のシーンで少し酔う 音がやたらデカい
場所は最近出来た二条のTOHOシネマ すげー綺麗
二条はそれだけのためにあるような街だった
京都市内のシネコンってMOVIXしか知らなかったので新鮮
川崎のチネチッタを思い出しました
東に向かい和菓子屋で休憩 
そのまま御所に行って写真を何枚か
んで相方とばいばいしてそのあと卒業した先輩と飲み
色んな話を聞いてフムフム っても大した話じゃなかったけど
夜中2時くらいに家に帰る


次の日は撮影 奈良 ピンチヒッター
まともな式は久し振り 少し緊張する
色々アクシデントもあったけど19時には終わる
そのまま四条に出て文化系団体の飲み会の二次会に参加
三条で少し飲んで後輩の家に泊まる


次の日は何も無かった日 海の日 引き篭もる
で火曜日水曜日 つまり今日に至るわけです


後輩にFFⅩを借りて夜更かししてやりたおす
借りてからざっと60時間が経過していますが
そのなかでFFⅩをやっていた時間は38時間弱
若干右目がおかしい
最後の少し前まできたら突然ディスクを読み込まなくなった
こんなのありか PS2のオーバーワークが原因と勝手に断定
今休ませています それにしても眼が痛い