http://www.foxjapan.com/movies/episode3/
SWを見てていつもどこかでダルーい気分になる 今回も少しそれがあった
けども差し引きお釣りがくるくらい楽しめたとは思います
初めての人でも楽しめる ことは楽しめるんだろうけども
今までの話を知らないとダルーい気分がもっと長続きしてしまいそう
ハリウッド映画って殆どKODAKだと思ってたのに今回はFUJIらしいです
フイルムを一切使わなかったとか何とか すげー


棒たおし! [DVD]

棒たおし! [DVD]

今テレビでこんなんやってます
棒倒し は小学校の時に一度やっただけですが
こんなに熱くやってる高校もあんのかーと
話の筋とかはよく知りません


By the Way

By the Way

梅雨が明けて夏が近付いてきたのでこれが聞きたくなる
前作Californicationでやたら好きになって当時は待望の一枚だった
はじめは聞くのが怖かったけど友人のすすめで購入を決意
裏切らない出来だった と言えます
前作はこれ↓
Californication

Californication

これは高校1年か2年の時のもの
それまでのレッチリとは一味違った感じで素直に受け入れられる


なんで買うのが怖かったのかというと
前作の出来が自分の中でマッチし過ぎると次回が少しでも外れると凹むから
今まで何回かあって例えばFoo FightersのColour & Shapeは凄い好きだったんだけど
There Is Nothing Left to Loseは全然マッチしなかった 悲しい
ONE BY ONEもあんまりマッチしなかったし
同じ様なことが言えるのがADFでボーカルが変わってからはサッパリ
やっぱりこれが一番です↓

コミュニティ・ミュージック

コミュニティ・ミュージック

先述したFoo FightersのColour & Shapeはこれ↓
THE COLOUR & THE SHAPE

THE COLOUR & THE SHAPE

DollとMonkey Wrenchは最高に格好良い 
今でもたまにCMで使われてたりする