In Your Honor (CCCD)

In Your Honor (CCCD)

この前色々と彼らのことを書いてたらベスト盤が出てたとか
ぜんぜん知らなかった 結構買いかもしれませんね


高校ん時にやたらはまってたアメリカのパワーポップをふと思い出す
なんともない曲ばっかなのだけど聴き易い曲ばかり
耳に残る音だったので一時期はまりました

チャームド・ライフ

チャームド・ライフ

ハンギング・バイ・ア・モーメント

ハンギング・バイ・ア・モーメント

すごく聴き易い ドライブとかに向いてるかも どっかで聴いた事あるはず


パワーポップってわけじゃないけど
口コミで聞いてあっさり受け入れてしまう 気持ちの良い疾走感
これ以外のアルバムを買うのが少し嫌になりました
ソニックユースのアルバムのなにかに凄い似てた 名前忘れたけど


とまぁ色々書いてみたけど殆ど音源紛失してます
もったいないなぁ