どこのメーカーか分からないけどタンクとリールは確保したわけで
そのままダークバックでも買ってしまおうかと考える
薬品の保存はやっぱり自分の家のほうが便利なので
それと乾燥させるときも全て自分次第になるわけだし
やっぱり自分の家でやったほうがいいなぁ
少し前に相方を撮ったフイルムはまだ現像して無い
薬品が無いのと温度を保てないので億劫になってる
すっごく失敗したくないんでね


Reefを読んで知り合いのカメラマンのクレジットを探す
どれが誰の とは出てないけど性格出てる?のかな?と思う
色々とタメになるなぁなんて思いながら斜め読み
買ってもっとしっかり見なきゃいかんなと考える


何よりパースを崩さずに撮るのが苦手
何回試しても歪んで 本当に自分に出来んのかこれ と不安になる