鉄コン筋クリートの話をしたら明日友人が貸してくれるそうで
代わりにピンポンを貸すことになりました
松本太洋好きだ からこそあんまり他のが読みたくない
ナンバーファイブもまだ途中までしか読んでない どーなったのか少し気になる


昨日はガッコに行く前にパチンコに寄ってみた
CR北斗の拳が遂に導入されたようなので ついつい
導入一日目ってのは相性が良い でもさすが初日
空席なんか無くてガックリ 仕方なくエヴァンゲリオン
レイとなんだか相性が良く 信頼度の低いリーチで当たりを引く
それが3連荘 時短後粘るも出る気配無く
もう少し頑張っても良かったんだけど時間が無かったし断念
結果壱万円弱の勝ち そのまま学校へ
人と会うのが少し久し振りでヤァヤァと喋る
そのあとかとさんと飲みに行くことに
居酒屋に行くのがなんだか久し振りな感じ 実際そうでもないんだろうけど
がぶがぶ飲んでふらふら そのあとカラオケ
家帰って寝る


今日は二日酔いからスタート なかなか動けず
悶絶しながら起き上がりシャワー
学校に向かう 友達に会う
タイムサービスでビールが安いからと焼肉へ
そのあとテンションあがってまたカラオケ 二日連続
カラオケが少し楽しいかも と思えるようになりました


で家に帰ってきて今は考えるヒトコマ そのあと天体観測 懐かしい
神の河をまた買ってきてしまった ドラマを見てそのまま寝れれば良いけど


知覚の扉 (平凡社ライブラリー)

知覚の扉 (平凡社ライブラリー)

やっぱりどうしてもこうゆうのには目が無いんですよね