昨日は思い付きで友人大勢を呼び出して須磨へ
八時くらいに思い付いて各方面へ連絡
車二台確保 五条のツタヤでドライブ音源をレンタル
途中で女の子ひとり合流 結局11時半前くらいに出発
ドライバーは初めての高速にしどろもどろ
するかと思ったら140㌔ 何回か死にそうになる
12時半過ぎに須磨に到着 酒屋の後輩の家を伺う
サーバーで美味しいビールを飲んで酒を買って花火買って海へ
真っ暗 パトカーのサイレンに怯える
朝5時くらいまで海に入ったりして遊ぶ
夜明けが早くて朝日が水面に写り込んで あー と
前回行ったUSJは海と呼べるものでもなく
本当に久し振りに海に行った 案外人が少なかった
去年の夏に行った江ノ島とは大違い 神戸って素敵ね


家に帰って借りてきた鉄コン筋クリートを読む
初めて読んだ時の感触はもー無かった
少し前に見たり聞いたり読んだりしたものの感動が
だんだん薄くなってきてる
昔絶対に言いたくなかった『あの頃は・・・』みたいなフレーズが過ぎる
なんだかなぁ 妙に均衡がとれてしまって感官が磨耗したような
そのかわりに見えるものが現実的な物事に変わってきてる
頭ん中の何かひとつの部品みたいなもんがせき止めてる
そー考えるのは懐かしかったり今の自分と折り合いが付いてなかったり
そゆことが原因なのかしらね もー無くなってしまったのかもしれないのに


話は戻って昨日あれだけ豪遊出来たのは
CR北斗の拳で当たりを引いたからなのです
もー殆ど満席で打てそうにないなぁと思っていたところ
サラリーマンがふらりと立ってどっか行ってしまってひとつ空く
データ見てみるともー900以上回ってる ハマり台
まぁ面白半分でやってみようかと回してみたところ
見事1回転目に当たり 確立変動昇格 バトルボーナス
8回まで続いて時短 時短終了後50回転目くらいでまた当たり
これは3回で終わる 時短終わって時間も時間だったので終了
スロットと同じ要領でケンシロウが負けない限りボーナスは続く
1回のボーナスにつき大体800強の出玉 少ないけどもね 続くんで
実際やってみて結構マジでケンシロウを応援してる自分 楽しかった
+1万8千円なり ガス代高速代酒花火代で吹き飛んだけど