昨日はバイトの日 今日は何も無かった日 ずっと家に
テレビ垂れ流し 殆ど思考停止 何かから逃げるように
夜中に蓄積された何かが爆発することも多く
昨日はまさにそれで戯言なぞも吐いてみたところ
今は甲子園特番みたいなのを見ています 甲子園好きです
宮崎の代表高校 聖心ウルスラってなんだ すげぇな


9月のバリ行きが若干不透明になりつつある
のでその代わりにどこかに行こうかと計画
なんだかんだでひとりでどこかに旅行したことって無かったので
今しか出来ないだろなぁと思いつつ 冒険してみようかと
そんなこと考えながら何年も経ってるんだけども
もし仮に行くことが決まってもみんなに黙ってこっそりと行こう