写真の人が病欠で機材に余りが出る
Eos20Dと赤巻きの標準ズームレンズ F2.8で固定のヤツ フード付き
ストロボは最新の580 550よりも可動範囲が広い 少し光が強い感じもする
ピントの入りの速度が段違い 色ののりかたも違う
んで処理速度が速い けど容量を若干10Dより多く食う でも良い
そんなフル装備で挑みました メインの人は型中心で
スナップのほうは俺中心 楽しく仕事が出来たなーと
しかしまだまだ貪欲さに欠けるところがある 暑さにやられる


奈良でメインをはってた人が別件で来れなくなって
なんでか俺ばっかりがそっちに回される
他の場所はそこまで仕事無いのに
とはいえどうゆう形であれ自分が使われるのは嬉しいこと