昨日やってましたね

地味に好きで 矢口監督が憎めなくて ツマブキが好きで 
こーゆー青春群像ってゆーよーなのに弱い
それだけなら他にも色々作品あんだろうけども
これが使われてたから凄く好きになってしまったのである↓
あなたのとりこ~シルヴィ・バルタン・ベスト・コレクション

あなたのとりこ~シルヴィ・バルタン・ベスト・コレクション

今となっては有名な曲ですね
しかしこの曲 自分が浪人の時の夏によく流れていたCMに使われていたのです
それは『緑水』とゆーお茶のCM 宮崎あおいが出てたあれです
あのCMが凄い好きで好きで この曲が印象に残ってしまったんですね
宮崎あおいも好きだったし 
あのCM以前はユリイカ、パコダテ人、害虫、とかに出てましたね
害虫しか見てないんだけどもあの虚無感は宮崎あおいにしか出来ねーだろと
んで去年ラブドガンにも出たみたいだけど それはすべったみたいね
ともあれこーゆータイプの子は凄く好き


矢口監督繋がりでこれも浮上↓

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

矢口監督がやりたいようにやりました って感じ
下馬評が高かった所為か過大評価されすぎな感もあるけれど
発想を評価するべきなのか そうか
んでこれと似ているようでぜんぜん似ていないのが
www.linda3.com coming soon!
場所によってはもう公開されているのかもしれないけれど
これはこれでこの監督も好きで 独特の世界観
バカの箱舟 リアリズムの宿等等 奇才
リアリズムの宿 [DVD]

リアリズムの宿 [DVD]


やっぱり邦画が好きだ