映画じゃないけどドラゴン桜をなんとなく見ていました。あの高校生役の男の子を見るとどうしてもごくせんに見えてしまう。友人が『あれをみると誰でも東大に入れる気がする』と言っていたけれど、なんとなく自分もそんな気になってくる、がそれよりも浪人時代の授業の記憶のほうが先行して思い出されるところ。理に叶ってるのだけどそれ通りに身体を動かすのが難しい、ってのが現実よね。
イメージをひっぱってきましたが遂にゴリラズを買ったのです。店頭では大々的にPLAY-DIGITAL CM TUNES-を広報してる。デビッドボウイのレディスターダストもはいってる。つかこのCM覚えてる人いんだろか。俺は鮮明に覚えててそれを機にボウイが好きになったんだけどもね。

PLAY-DIGITAL CM TUNES-

PLAY-DIGITAL CM TUNES-