突確ってなんだよ。突然確立変動に移行するってもそんなん全然でてこないじゃないか。一回だけなったことがあるけれど、ウルトラセブンのモロボシチャンスで時短か確立変動か分からないのだけだよ。エヴァンゲリオンで突然暴走とかお目にかかりたいものだよ。結局大当たり扱いだから確立も400分の1なわけでしょ。少し当たり枠が広がったような響きだけど実際そうでもないんですよね。なんだかなぁ。

昨日は野球してきました宇治川グランドにて。9人そろって野球をするのは生まれて初めてのこと。昨日の成績は7打席4安打。まずまず。ただ見送り三振と三振をしてしまったのが悔やまれる。実際三振してしまうと非常に悔しいことなんですね。実感しました。守備はレフととサードとピッチャーをやってみました。エラー2つ、そんでピッチャーの時は四球一つ、自責点2、全然駄目。でも楽しかった。もっと補給練習をしなきゃなと。そのあと打ち上げで久し振りにたらふく飲んで少し健忘。江頭の家に行って毒吐いて泥酔。起きて家に帰って寝て。そんで今日は特に意味も無く終わっていったのでした。