てんやわんやしているーとこの前書いたけれど、とうとう溜まりに溜まったものがドカンと出てきてしまったみたいで、久し振りに大号泣してしまった。しかも後輩の目の前で。一人バス停でしくしく泣いている時に偶然引き返してきた後輩に遭遇。なんとか気を強く持とうとしたんだけど無理。こらえきれねーでやんの。嗚呼。その日はそのまま焼き鳥屋に直行して深夜4時近くまで飲んでた。少し健忘。正確に言うとてんやわんやは燃料タンクみたいなもんで着火剤は別のところにあったんですよ。大火事は収まったけれどまだ種火は消えてなくて。もみ消すことも出来るんだけど、それで済むのは一瞬で、また同じ様なことは確実に起きるだろうと。少し考えたけども結局もみ消す方向に進みつつある。仕方ねぇよなとか思いながら。
気が重い。非常に。

撮影上がりにひとりでラーメン屋に行って餃子頼んでビール飲んでラーメン食べて。こゆのが幸せと感じられるからまだ頑張れるなーと。明日も朝早いなーと。また寝たくないなーと。こーゆー気分のときはだいたいいつも何かを待ってるんだな。それが何か分からないけど。けれど待っている気分。不思議ですね。あんまり気分良いものではないけど。