気が付けば20000Hit 多謝

最近のヘビーローテ。何故かダンスミュージック系。

Singles

Singles

密かにブーム。実は結構好きだということに最近気が付いた。
Discovery

Discovery

発売されてからもう3年も経つのか。OnemoretimeよりもDigitarl Loveのほうが好きだ。

これのほか、ProdigyUnderworld 、Apextwinなんかを聴きながら頭を発酵させている。
で、今日はこんなのを見ました。

イントゥ・ザ・サン [DVD]

イントゥ・ザ・サン [DVD]

どうしようもなくB。いやCかも。日本語を発するスティーブンセガールが非常に面白く、まるで緊張感の無い映画になっている。構成も撮影も意図が分からないものがちらほら。劇中に『ガメラ』が出てきて、藤谷みわこも映ってた。セガールの計らいなのだろうか。まったくもって意味が分かりません。ただ、大沢たかおは格好良かった。非常に。
セガールの『タタキコロシテヤル!』は結構ツボ。


金曜日に仕事をもらったのだけど断ってしまった。割は良かったのだけど不安だったので。仕事の内容はぜんぜんヘビーでは無いんだけども。前日に花見をしてる、ってのと仕事先が遠いってのと、その他諸々の事情から断ってしまった。土曜日にも仕事をもらっていて、それはこなします。着物の撮影だそうです。苦手なのですが、チャレンジってことで。自分にとっての就職活動ってのがこーゆーのであるわけで、積極的に(既にひとつ断ってしまったけど)やっていこうと思っています。

あとあれだ、もっと自分だしてこと思った。ふと思った。